≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人女子



スマホに変えてからというもの この便利さにかまけてもあり

全くデジカメを持って出なくなったのだが

紅葉とあらばと 久々にコンデジ持って出かけた


なり振り構わず写真撮ってると・・・




「お~~い、ぅお~~~い!!!」


と、どこからともなく声がする。。。




声をたどっていくと

50㍍程先の高台からだった



一生懸命 隠れてる つもり大人女子 二人 ( *^艸^)


IMG_0154.jpg

銀さん 唖然




なんじゃこりゃ!!

全然 隠れてないっつーのー (;¬∀¬)ハハハ…



紅葉観賞に訪れてた方々が 声を辿る中

声返しした自分が 妙に恥ずかしくなり、思わず カメラ向けてシラ~としたさ~








IMG_0155.jpg



いくつになっても 女子 なのである。。。???




| days | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ作り♪


今日は アプリボワゼ5周年イベント、ケーキを作ろう~に参加させて頂きました♪


レアルママご指導のもと、カボチャとサツマイモ、おからのヨーグルト…etc
トッピングも色々あって、 大変 勉強になりました(^^ゞ
手のかかる マッシュ作業はして下さってたのでスムーズ且つ 簡単!!!
これなら家でも作ってみようかな~って気になります♪



IMG_0204.jpg
凛ちゃんママ 頑張ってます(^-^*)ノ



写真ブレブレですが 銀の幼なじみ、ポーカーフェイスの凛ちゃん
IMG_203.jpg

銀も この落ち着きを少しは見習って欲しいものです。。。




IMG_0213.jpg

アナタ・・・余裕かましてる場合じゃなくってよ!





line49.gif



…… で、出来上がったケーキがこちら↓

ジャジャーン





おおざっぱな性格がモロに出て、終いには粘土細工のようになってしまったけど

どう? なかなかでしょ?




帰って早速…

いっただきま~す♪





待て

IMG_0211.jpg



ヨシッ!

IMG_0212.jpg


よほど美味しかったのでしょう

秒殺でした。。。( *^艸^)

そして 爆睡!!!



姉ちゃん、5周年おめでとう♪

みんなも ありがと~☆

| wans | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉



一年で一番好きな季節なのに ここのところ やる気モードゼロ な わたし・・・

だが、かろうじて AKGのお陰で 季節を感じる事ができている



IMG_0152.jpg


平日の錦帯橋であるが 「みんな 仕事はどしたん?」

ってほど 駐車場は満車、観光客で賑わっていた。


あ~ 平和だなぁ~・・・と安心する。。。




FxCam_2.jpg



一人で 3ワン並べて おすわりの写真は ちと 難しく

それでも 紅葉バックに 「アプーお座り ! かーちゃん、座って― !! 銀 賢いねー!!!」

と しばし大声張り上げ …………… 諦めた (-"-)


振り返ると ギャラリー。。。(;¬∀¬)

恥ずかし!!!



見ず知らずの方とも自然に会話も弾み、気分もスッキリ!

アプ、カグ、銀よ、、、ありがとね♪




| wans | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3さい♪



銀次郎、お誕生日 おめでとう





2キロちょっとだった この頃.....

はじめまちて・・・







手足がやたら デカく…


肉球☆





ポンポコリンなお腹の

まるで トイプードルだったね☆''

1.jpg





今では 30キロ オーバ~


3年もたったんだね。。。


早すぎるよ~
asiato1.gif

この一年も.....

元気で

たくさんの友達と仲良くできるよう

みんなに愛されるよう


アプ兄・カグ姉と、母さんと一緒に 頑張ろうネ




母さんは、天真爛漫な その性格が 大好きだよ






帽子提供: みかんパパ




| wans | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃん♪


いつも くっついては 叱られるアプリですが、

アプリは 神楽が だ~いスキ











怒られても、

吠えられても、、、 どつかれても



カグちゃんが スキでスキで たまらないようです




line20.gif


wanani.gif









僕チン


シ ・ ア ・ ワ ・ セ ~ ( *^艸^)


| wans | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

