| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人女子



スマホに変えてからというもの この便利さにかまけてもあり

全くデジカメを持って出なくなったのだが

紅葉とあらばと 久々にコンデジ持って出かけた


なり振り構わず写真撮ってると・・・




「お~~い、ぅお~~~い!!!」


と、どこからともなく声がする。。。




声をたどっていくと

50㍍程先の高台からだった



一生懸命 隠れてる つもり大人女子 二人 ( *^艸^)


IMG_0154.jpg

銀さん 唖然




なんじゃこりゃ!!

全然 隠れてないっつーのー (;¬∀¬)ハハハ…



紅葉観賞に訪れてた方々が 声を辿る中

声返しした自分が 妙に恥ずかしくなり、思わず カメラ向けてシラ~としたさ~








IMG_0155.jpg



いくつになっても 女子 なのである。。。???




| days | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供写真

続、ガールズフォト♪


IMG_3816.jpg



人の写真ってのはやっぱり許可得ないと顔出しは載せられないんだけど、

お母さんが、是非に~!!! って・・・

( ̄ー ̄)ニヤ!



IMG_3845.jpg


ねっ!!! 可愛いっしょ☆



子供の成長って、ホントに早いなぁ~

この間見た時は、まだネンネの赤ちゃんだったのに

生まれてたったの3年で、お喋りして会話もできる。。。



IMG_3899.jpg


どんな格好してても、カメラ向けるとこのポーズ(^^ゞ

すばらしき 吸収力女優魂~!!!


私の脳は退化する一方なのにね・・・・・(;¬∀¬)






今こんな子がいたらどんなんだろう? なんて思ったりした。

・・・・・

きっと手取り足取り、カメラ首からぶら下げて追いかけまわすストーカーになりそうだな♪






b-line1.jpg






IMG_3802.jpg



久しぶりに見たような光景でした。


ストーカーされんで、良かったネ!!!








| days | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅と成長


IMG_3834.jpg

久しぶりの空photoは 

先週末の山梨の空

空気が澄んでて、心も身体も逃避行した気分




IMG_3827.jpg

桃狩りを楽しみ、

見渡せば・・・




IMG_3831.jpg

出番を待ちわびる葡萄がたくさん♪




IMG_3922.jpg

ガールズフォトのモデルは、まなちゃん♪
オチリがキュート!




横浜→相模原→山梨・石和温泉
3泊4日の旅から現実に引き戻され、今週一週間は天気のせいもあってか
時差ボケしたかのような気分。。。


line49.gif

今回、アプリと神楽は後ろ髪を引かれながらのお預けだった訳ですが、
うちの子になって初めてのお泊り。
さおりんのお店(アプリボワゼ)へ。。。

ペットショップのようにゲージ入れられることもなく、
日中はお店で自由に、夜はさおりんとこのワンコたちと一緒にさおりんの添い寝絵文字名を入力してください&お散歩つき。。。( *^艸^)
合間合間に写メもたくさん送って下さって、安心して過ごすことができました♪   感謝!!!
心配していたママっ子神楽もいい子にしててくれたようで一安心です。

ismfileget77.jpg

送ってもらった写メの一部
他にも、アプのオシッコ編・カグの事件簿などなど・・・たーくさん★ (;¬∀¬)

本当にお世話になりました。



さてさて、この時差ボケ&虚脱感、
この土日でしっかりリセットしなきゃ・・・汗^^v

| days | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



IMG_3611.jpg



優しいね

可愛いね


そして・・・

切ないよ




≫ Read More

| days | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Marriage

IMG_3222.jpg


始まりの一歩

たくさんの想いを大切に




≫ Read More

| days | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

