2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純真なこころ


13.jpg



あの頃のあなたは とっても鋭い目をしていたね

でも、瞳の奥に見つけた 小さなまあるい 輝きが

とっても キラキラしてて、とっても 純真だったから・・・


心の奥底にある 確かなものを 気付かせてくれた

大切なひと。。。


| 写真と言葉 (想い) | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽り・・・

2005_0807odekake0024.jpg



上べだけつくろった仲良しごっこは簡単だけど

心は時に正直すぎて 押し寄せてくる 孤独感


無邪気に笑えてた あの頃が懐かしい。。。



| 写真と言葉 (思い) | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出

2006_0805omoide0044.jpg



空の青と 海の青

そこは とっても穏やかで
日常の 雑踏から 逃避行するのに
"もってこい" の 場所 だった
 
友と過ごした つかの間の 時間

宝箱に また1つ思い出が 放り込まれたよ♪



| 写真と言葉 (思い) | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の中で・・・

2005_0807odekake0012.JPG.400px.jpg


あなた と 行った あの日 あの場所。

言葉は無くとも 何かを感じることが できた 気がした。


キラキラと、

色褪せることなく

今も わたしの 心の中で、 そっと 輝いている。

あの 夏の 日。。。




| 写真と言葉 (想い) | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり ね・・・

ミ-ンミンミンミン――

まわりは 大合唱してるけど

焦らないで・・・

ゆっくり 行こうよ♪


2006_0727nikki0070.JPG.400px.png





| 写真と言葉 (思い) | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっすぐに・・・


2006_0520hibi0036.JPG.300px.png


どうしようもなく 切なくて
閉じ込めようとする 心の隙間から
こぼれ落ちてしまう

真っすぐに ぶつかることが 怖くて
近寄れずにいるのは きっと 私のほうだね


真っすぐに 見れたなら
真っすぐに ぶつかることが出来たなら
どんなに楽だろう


確か、不確か を追うのは もうやめにしよう

凛とした 信じる気持ちが持てたとき
きっと 傍で笑ってられるよね




| 写真と言葉 (想い) | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝焼け

6.jpg.400px.png


誰にでも 平等な 朝焼け 眺めてると

そんな ちっぽけなこと・・・ どうでもいいや♪
 
          ・・・と思えてくる。


| 写真と言葉 (思い) | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別な日

11.jpg



嬉しかったことも 、 苦しかった思いも

笑ったことも 、 泣いた日も

みんな きっと 今の私にになる為に 必要なものだったんだね。


見守っててくれて ありがとう

そばに居てくれて ありがとう


そして たくさんの出逢いに・・・ ありがとう。

また 新しい一年が はじまる。。。

| 写真と言葉 (想い) | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静寂な時

dc091505.JPG.300px.png



毎日とおる道だけど

毎朝ちがう景色のここが好き

慌ただしさの中の静寂な 瞬間

ここに滞まる数分間が ささやかな私の たのしみ・・・

dc021404.JPG.300px.png



| 写真と言葉 (思い) | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

