2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空へ


2007-11.jpg


あの 一言も
あの時の わがままも
今日のこの日を 予期してのことだったのでしょうか

冬枯れの空に 一筋の光が 舞い上がった


ありがとう・・・




| 写真と言葉 (想い) | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出は色褪せても・・・

dc113004.jpg


あなたの奏でる音に耳を傾ける
私がいる事忘れてるかのように夢中になって
そんな揺れる背中がいとおしかった

あなたが好きな曲を聴き ギタ-も覚え
日に日に大きくなっていったあなたの存在

いつしか引き際を探してる戸惑う私がいた
どんなに悲しくても どんなに切なくても
それ以上に光輝くあなたを見たかった裏腹な心

色褪せていく記憶の中
ギタ-の指は今もしっかりあなたを覚えている

| 写真と言葉 (想い) | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう


070109_072328.jpg


また 逢えたね
何日ぶりだろう

きみに逢うとね 
懐かしいような
日常の雑踏から解放れるような 
素の自分に戻れる気がするんだ

恥ずかしいけど 決まって涙がこぼれたりして・・・

最高の笑顔のキミに逢えた日は
最高のボクでありたいと 思うんだ

| 写真と言葉 (想い) | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

共に・・・


2007-1-8-12.jpg


笑いあって   混ざりあって

喧嘩もするけど   想い合って

悲しみも共有して・・・


ずっとこんな日が続くこと   信じたいな


| 写真と言葉 (思い) | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せって


061230_134202.jpg


二人思い描いていた 遠い夢

守りたかった 手探りの夢

それは

愛しい 何気ないこんな日々だったのかもしれない





| 写真と言葉 (思い) | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

