2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和

apu2.jpg


キミのその目に映るもの
キミが心に感じるもの

近づいて  一歩
そして また一歩







小春日和の休日、近くの名所でのお散歩。
「ホ---、ホケキョ!」って
うぐいすの鳴き声に、ファインダー上に向けて声の主を探せども
一向に姿を見せてはくれなかった。。。


いつも やんちゃなアプリだけど、
カメラに収めた大人びた表情に ちょっとビックリ!でした。

初めての「菜の花」に、何を感じたのかな~???

≫ Read More


| wans | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花かんざし

花かんざし



そっと・・・


息をひそめてみる





≫ Read More

| 写真と言葉(one shot) | 02:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写心

ほたる


ゆっくり流れた

        やさしい 時間



                



hota5.jpg



こわれたオモチャ★ Apuri


つい先日、犬の写心家のホタパパさんにアプリの写真を撮っていただきました。
絶好の写真日和なのに、やんちゃアプリは初めての海が嬉しくて嬉しくて、なかなか納まってくれません(p_-)
顔は砂でグチャグチャだし・・・
ブラッシングもいっぱいしてきたのに・・・
洋服だって、ネックレスだって。。。さんざん悩んだのにぃぃぃ~(-"-)
なんてボヤキながらも、愛おしくて愛おしくてたまらない母です!


写真の撮り方も教えていただき、昇降中の写真意欲もムク~っと起き上がりつつあります。
早速、レンズ一本増えてしまいましたけどネ!(^^)!
写真じゃなくて、写心。
永遠のテーマです。。。


パパさんとゴールデンのほたるちゃん。
二人の醸し出す あったかい空気に触れて、心満ち足りた一日でした♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ほたパパさんの写心展のお知らせです。
写心に触れられてみませんか?
バナーにリンクが貼れなかったのでこちらからどうぞ→★

写真展




| wans | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

