2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し♪



IMG_1763.jpg

今日は朝からこんなモノ持ち出して撮っていた。

「お家の親子」 ( *^艸^)プププ・・・



案の定、すかさずやってくるお二人さん♪

IMG_1762.jpg

これ、ウマイ?



IMG_1766.jpg

おいちそうでしゅね~☆



IMG_1773.jpg

そしてまた

バトルが始まる。。。(o´_`o)ハァ・・・




IMG_1774.jpg

ボク・・・ヘアーが乱れてます。カグちゃんにやられました。。。(p_-)

ワタチ・・・そんなことしましゃんよーだ(ノ-^0^)ノ


                              ・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ~



| wans | 21:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー好き★


シャンプー大好きなアプとカグちゃん。

週一か、長くても二週間に一度はお風呂に入っています。

いつも一緒の二人は順番待ちが待ち遠しいようで、アプリの "入れてくださいホリホリ! "

神楽の "入れてくださいオタケビ! "

この行動がとっても可愛くて、シャンプーしながら( *^艸^)プププ・・・




IMG_1660.jpg

母さん!!!

こんなトコ、撮らんといてーな~(*´・ω・`)ノ




IMG_1648.jpg

ワタチ・・・・・


落ち そう でしゅ彡......φ(*´о)ゞ



IMG_1651.jpg

オチ・・・

まちたぁ~(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。




| wans | 00:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アプリの恋❤


IMG_1696.jpg

こう見えても ボク、一途なんでしゅ。
2か月半の頃からず~っと好きなんだけど、相手にしてもらえません。。。
ライバルだってたくさんいるけど・・・
追いかけすぎて怒られたりもするけど・・・
犬種を超えた恋なんてやめなさい! って母さん言うけど・・・
そんなの耳にはいりません。。。関係ないも~んだ(p_-)
だってカワイイんだもん(*^~^*)ゝ      by アプリ


IMG_1704.jpg

ホントだ、可愛いねぇ~♪
アプリボアセの看板犬のアズちゃんです❤



IMG_1710.jpg

そして、アプリがよく間違われるたまちゃん
たまちゃんもライバルの一人!
ガルガル言っちゃって、ごめんね~(o´_`o)



IMG_1707.jpg

ここでこうしてたくさんの犬と触れ合って、犬社会・社会性を学ぶ。。。
お散歩途中では色んな考え方の飼い主さんがいらっしゃるので、難しい昨今
私にとっても この子達にとっても、こういう場があるという事は本当にありがたい事だと思います。











| wans | 21:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やさしい季節



ねこじゃらし★

流されながら過ぎゆく日々

小さな命に

我に返る。。。



≫ Read More

| 写真と言葉 (思い) | 21:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のバトル!


おちり・・・(^-^*)ノ

ア 「ねーねーカグちゃん、これ えーニオイするけどなんじゃろーねー?」

カ 「ほんまじゃねー、えーニオイするねぇ~。ナニかねぇ。。。
兄ちゃん、それより母さんたらまたワタチたちの オチリ撮りよるよぉー。」

ア 「カグ知らんかったん? 母さん、尻フェチじゃけぇ、撮らしときぃ~」 ・・・・・(p_-)



IMG_1600.jpg

ア 「えっ・・・カグちゃん。。。仲良く食べようよぅ~」
カ 「イヤでしゅよー!!!  これはワタチのでしゅ! 」


IMG_1612.jpg

ア 「くださいっ!!! てぱ~(;´Д`) 」



IMG_1592.jpg

ア 「変顔してもダメー?」



IMG_1596.jpg


ア 「カグちゃーん、お願い! ちょっとだけでいいから、くださいな~(*´・ω・`)ノ」





IMG_1609.jpg


ふぅ・・・・・やっと諦めたみたいでしゅ。。。
お兄ちゃんたら、しつこいんだから~
これはワタチのリンゴでしゅよ♪




| wans | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Apprivoiser にて・・・


IMG_1626.jpg

今日は友達のお店、ドックカフェ&雑貨の「アプリボワゼ」へ。。。




IMG_1624.jpg

最近少~しずつ本領を発揮してきたカグさん♪

でも・・・・・あなたの本当の姿を、まだ誰も知らない(p_-) 
<隠し通せ~(ノ-^0^)ノ    by アプリ>



ブルース

とっても落ち着いてるブルースくん♪ 
しっかりカメラ目線をくれました。。。

坊にお嬢、レンズに噛じりついてこないで、ブルース君を見習っておくれ~(;´Д`)


IMG_1619.jpg

マックとの別れから踏み出せずにいた10ヶ月前。
私の背中を押してくれて、アプリとの生活が始まるきっかけを作ってくれた
「アプリボワゼ」の店主のさおちゃんと。。。

「姉ちゃん、耳が急所じゃったんじゃネ★ よし!次からこれじゃ~y(^ヮ^)y 」  by アプリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

役得で何でもできるアプリを、羨ましそ-に眺める父さんを、見逃さなかった・・・・・( ̄ー ̄)ニヤ!



| wans | 11:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海・・・好き? 嫌い???

2008年8月31日


8月最後の日曜日、風邪でけだるい身体にムチ打って近くの海に行ってきました。
綺麗な砂浜の海水浴場はワンズは×なので、子供の頃に行ってた昔栄えてた海水浴場へ。
ゴミや硝子の欠片、海藻もたくさん打ち上げられてて・・・
場所を選びながらのお散歩でしたが。。。(;´Д`)




初めての海~

わたち・・・
初めての海でしゅ!



怖いよ~(;´Д`)

僕は3回目だけど・・・
やっぱり怖いでしゅ!!!
ちょっと手を突っ込んでみよっ―と!



気持ちイイでしゅ!

お兄ちゃ~ん、

暑いけど 広くて楽しいでしゅね~y(^ヮ^)y



僕は3回目だけど・・・

僕は海なんてヤダ~!!!
暑いし・・・
怖いし・・・
父さん、や・め・て~~

<兄ちゃん、おかしいでしゅね~! by神楽>



IMG_1585.jpg


爆音に目をやれば、空には2機の米軍機

何事もなく、この子たちが幸せに過ごせますように・・・






| wans | 14:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

