2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな休日


ここのところ気候もよく、ま~ったりな秋。
食欲の秋。。。

IMG_1887.jpg


甘い物に貪欲な私も、この時期だけはそそられる。。。( *^艸^)プププ



休日は存分に秋を満喫したくとも、お家仕事でお疲れモード!!!
掃除に洗濯に・・・
見て見ぬフリしてた庭の木も伸びほうだいで、さすがに恥ずかしいので、
やっとこさ剪定をしました。してもらいました。 スッキリ~!!(*^~^*)ゝ




夕方はいつものアプリボワゼへまっ~たりGO♪

IMG_2008.jpg
看板犬のアズりんも、さおちゃんの膝でま~ったり(^o^)

「お仕事の前のドッグランは、さすがに疲れましゅですよ。。。φ(*´о)ゞ 」 by アズ



そして・・・


IMG_1971.jpg
とっても美人な のんちゃんHEART



IMG_2016.jpg
恥ずかしがり屋の サクちゃんHEART



IMG_2002.jpg
ねえねえ、サクちゃんはーと 遊ぼうよ~



IMG_2013.jpg
ねえねえ、のんちゃんハートオイラと遊んで★



IMG_2022.jpg
イヤでしゅー♪




この日はたまたま女の子dayで、アプリ 両手に花でルンルン♪。。。( *^艸^)プププ


IMG_2035.jpg

「ワタチは今日は後ろ姿だけでちゅか???」   by 神楽  (p_-)



ワンズたちを見ながらのおしゃべりの時間。

至福な時間。。。





| wans | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RUN・ラン・ら~ん♪


とってもいいお天気に恵まれた、3連休最終日の今日。

車で40分程走った山間のふもとにある、緑いっぱいの公園に行ってきました。



IMG_2001.jpg


初めは様子見がてら、アプリは8Mリードで神楽はノーリード。

2ワンとも と~~っても嬉しそうy(^ヮ^)y

思いっきり芝生の上を走っていました。




IMG_1977.jpg

どの顔も表情がイキイキしてて、神楽は絶えずカメラ目線で笑顔。

アプリは嬉しすぎて、やっぱり手と足がバラバラです・・・( *^艸^)プププ  


IMG_1978.jpg

お兄ちゃん、待ってくだしゃ― い♪


IMG_1943.jpg

おとうしゃ~ん♪ヽ(*´∀`)ノ



IMG_1959.jpg

おかあしゃ~ん♪y(^ヮ^)y



IMG_1979.jpg



時間にして1時間程のランでしたが、撮った写真は100枚近く・・・ビックリ!!!

ほとんどの写真が2ワン寄り添ってて、こんなにも表情豊かなこの子たちに感動しました。


今日はたくさん遊んで、アプもカグもぐ~ったり。

一眠りした後は、恒例のシャンプーです。。。

で、またスヤスヤ彡......φ(*´о)ゞ


キミたちの笑顔が見れて、母さんはまた明日から頑張れそうです。

楽しかったネ。 また行こうね~♪



| wans | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外遊び★

IMG_1927.jpg


今日も仲良し、お二人ワンはぁと2

狭~い庭を駆け回ってます。

ノーリードだと本当に楽しそう~( *^艸^) 

広いドッグランで思いっきり遊ばせてやりたいなぁ~。。。


IMG_1934.jpg

ヒョイッと~♪

かぐちゃん、これできるか~?ヽ(*´∀`)ノ



IMG_1960.jpg

何でしゅか~、ワタチは女の子だからそんなコトしませんよー!!


IMG_1967.jpg

押さえ込みでち!

ま・参りました。。。(p_-)

IMG_1961.jpg


子供相手は疲れるゼィ  (o´_`o)ハァ・・・

んなことより母さん、コレ食べれる???



今日は写真をトイカメラ風に加工してみました( ̄ー ̄)ニヤ!

| wans | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday★


IMG_0899.jpg


またもや更新をサボっている間に、すっかり秋めいて過ごしやすい季節になりましたねy(^ヮ^)y

薄暗い中でのお散歩途中、姿は確認できないけどどこからともなく金木犀の香りが。

1日の仕事の疲れも吹き飛ばしてくれるような、すがすがしい気分になります(^-^*)ノ

この後のビールもネ・・・( *^艸^)プププ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



先月28日はアプリの1歳の誕生日でした。
          パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
(写真編集だけして、手付かずの状態でした。。。(p_-))

生後2か月でうちの子になって、10か月。。。

すべてがアプリ中心の生活に一変して・・・あっという間だったなぁ~。

IMG_08.jpg

手のひらに乗っかるぐらい小さくて、お座りしたその後姿は子猿そのものだったアプリ。

今では胸板もすっかり厚くなり、座るその姿はまるでオッサン!!! ( *^艸^)プププ


だれとでもフレンドリーな子に。。。とたくさん連れまわしたのは良かったのだけど、

少々甘やかし過ぎたのか、外に出ると何でも「オラが一番!」 で・・・  フゥ~(p_-)

そんなアプリですが、お友達♂が神楽にちょっかいだそうとすると

すかさず飛んできて、神楽を完全ガード!!!

母さんは嬉しくて涙が出そうでした。。。

兄弟愛も芽生えてきて、お兄ちゃんになったなぁ~ってつくづく思います。

考えてみれば、母さんとの時間より神楽との時間の方が長いんだねぇ~。

2008.8.31

アプリとカグちゃん♪

これからも、ずっと仲良しの兄妹でいてね。


| wans | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

