2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの場所


IMG_2149.jpg

の~んびりな休日の朝・・・
手作りご飯を作ってみました♪

じゃがいもにピーマンに、パプリカと大根&ご飯でリゾット風に・・・



IMG_2158.jpg

ウマウマウマ・・・
アプもカグりんも、喜んで完食してくれました!


午後はアプリボワゼにGO肉球




IMG_2160.jpg

キューティー momoりん3はーと

アズちゃんが居ないのをいい事に、ちゃっかりmomoちゃんに浮気???なアプリ。

母観察によると・・・アプは、どうも幼少期に出逢った女の子を好きになる
傾向があるようです。。。。。( ̄ー ̄)ニヤ!



IMG_2159.jpg

ママ命!!! のシエルちゃん3はーと
まんまるお目々に小顔なべっぴんさん♪



IMG_2226.jpg


天真爛漫少女、シロップちゃんBrilliant
カメラ目線はかなりのものです(^-^*)ノ




IMG_2248.jpg

ザ・セレプー、たまちゃんキラキラ

洋服嫌いな たまちゃん、
カメラを前に、しっかり固まってくれました。。。( *^艸^)プププ




IMG_2197.jpg

「ねーねーたまちゃん♪ お義兄さんになるですかぁ~」




IMG_2198.jpg

「うーーーん・・・シロップちゃんも可愛いしなぁ~」





IMG_2229.jpg

今日もアプリはワンコでいっぱい☆

笑顔もい~っぱい♪





IMG_2258.jpg

「かあさん、家帰ったら早う服脱がさんと破るで~」    byアプ



IMG_2261.jpg

「手のかかるお兄ちゃんでちゅね~(@_@;)」   byカグ  



| wans | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジイチ講習会♪

IMG_2122.jpg

アプリボワゼ一周年記念の最終イベント
「一眼レフ講習会」に参加してきました♪

講師は、以前アプリの写真をお願いした あの写心家、ほたパパさんです♪

デジイチを買った当初は取説を一応は熟読したものの、チンプンカンプン…(p_-)
私のカメラ、設定も何もあったもんじゃなく、かなりアバウトな状態で撮り続けてました。。。
やっぱり「百聞は一見にしかず」ですね~  ( *^艸^)プププ

ワンコ撮影での撮影パターン・構図等々…初心者にも解り易く教えていただき、
あまり奥深く進められるとまたチンプンカンプンになるのをほたパパさんもよくご存知で、
さら~っとネ!・・・・・ 初心者にはこのサラ~ッが肝心なのです。。。
しっかりメモって帰ったので、まずはしっかりマスターして次に進んでいきたいと思ってます(^-^*)ノ



IMG_2145.jpg

今回はコレをお買い上げ♪
暖房で乾燥や静電気が気になるこの季節、被毛にやさしくおまけに香りもすっごく良く
さっそく使ってみましたが、2ワンともフワフワ~になりました♪




さてさて、長居したアプリボワゼですがその間アプリはず~っと探検中で
帰ってからも今日も爆睡してます。。。zzz


IMG_2099.jpg


カグちゃんは11ワンに圧倒されたようで、昨日はずっと膝の上でしたが
アプにつられてネムネムです......φ(*´о)ゞ 9

IMG_2140.jpg



たくさんのワンコに囲まれた中での講習会、とっても充実した時間を過ごさせていただきました。
さおちゃん、すてきなイベントを企画して下さって、ありがとう。おつかれさまでしたグー!


IMG_2132.jpg




| wans | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長♪


IMG_1729.jpg


昨日からの雨。。。

今日は晴れたり曇ったり・・・すっきりしない一日でした。



神楽の初ヒートから1ヶ月も過ぎ、いたって変化もなくこんなものか~と思っていましたが、
胸のハリが治まらず、先日病院に行ってきました。

結果は・・・心配なしとのこと。。。(^-^*)ノ
張りを抑えるのは薬で簡単なことだけど、それはホルモンを操作するということらしく、
お勧めしません。大丈夫ですよ~・・・との事でした。
簡単に言えば想像妊娠のようなものらしい。
キャ~~!!!カグちゃん、大人になったのね~(p_-)
父さんはちょっとショックなようでしたけど。。。
我が家にとって、初の女の子。永遠のエンジェル3はーとなんですものね~( *^艸^)プププ


IMG_777.jpg



毎月のフロントラインもお願いして、体重測定です。

カグちゃん、2.6kg
アプリは、な・な・なんと~ 5.2kg  デカ~~ッ!!!!
神楽のです(*´・ω・`)ノ
だけど、これ以上大きくならないでって思ってた一頃が嘘のよう。。。
今は、健康ならイイ!!!! たくましく育って欲しい~♪です。  ・・・なんか聞いたあるフレーズ???
カグちゃんは体長のわりにお痩せさんです。
いっぱいご飯食べて、大きくなろうネ~ニコッ♪

| wans | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング☆

トリミング~でスッキリなお二人さん♪


IMG_2065.jpg

カグちゃん、マスタッシュ!
だいぶお耳が伸びてきました。。。y(^ヮ^)y


IMG_2070.jpg



IMG_2064.jpg



アプリはパンチ毛が伸びて、可愛いワン!!!
お家ドライヤ-&母技術ではこうはいきません。( *^艸^)プププ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そろそろ成長も止まってきたであろう今日この頃。。。


IMG_2040.jpg


次から次へと。。。。。


IMG_2038.jpg



服選びにも熱が入る、

親ばかな母なのでした。。。(p_-)

そろそろブレーキかけなきゃ!!!!!!!!!!!!!


| wans | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

