2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬によせて・・・

アプリがうちの子になって2回目、神楽は4月に我が家の家族になり、
初めてのクリスマスも終え、新しい年を迎えようとしています。

この一年を振り返ってみると、たくさんの出来事が走馬灯のように流れていきます。
その中心はやっぱりアプリと神楽(^-^*)ノ



01.jpg




私たちの生活スタイルもすっかり変り、ワンコOKのお店や施設がこの辺りでは少ない
ということもあり、外出はもっぱら近場の公園やドックカフェ肉球コーヒー&ハート

2ワンをお留守番させての外出は、ずっと気になりながらで帰りを急ぎ・・・
当然ですが、すっかり我が家の一員・子供になっています♪




RD4G9738.jpg




「写真とことば」で始めたこのプログもすっかりワンコプログになってしまいました。
別窓でとも思ったのですが、なんせものぐさなものでして・・・(*´・ω・`)ノ


ホタパパさんの写心にすっかり魅了され、
撮りたいと思う被写体も、花や雑貨・風景からワンズに変わり、
マクロレンズの出番も無くなってしまいました。
久々に出してみても 「アレッ !?」 ってな具合です。。。( *^艸^)プププ
来年はカメラももっと可愛がって、もっと向き合って、分かりあえるといいな!!kissDN




RD4G9899.jpg


今年はアプカグを通して、たくさんの方々との出会いがありました。
そこからは、職業・年齢など全く関係のない温かさを感じることができます。

皆さま、今年一年お世話になりました。にこ
アプリと神楽は来年も天真爛漫にスクスク育ってくれると思います。
私たちにとって、それが何よりの楽しみです。


よいお年をお迎え下さいね。。。門松




4.jpg
友情出演 : たま

た: 「 カグちゃん、来年はあんまりガルガル言わないでね!」









| wans | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男と女

IMG_2320.jpg

アプリ、1歳3ヵ月。
最近少しずつ落ち着いてきたかな~???

性格的にはやっぱり男の子。
やんちゃで甘えん坊で・・・
先住犬を含め男の子しか育てた事のない私の中に、するりと入ってきてくれた。。。



IMG_2321.jpg

神楽、11ヵ月と12日。
やんちゃざかり♪(´_`。)

初めての女の子には少々驚かされている。。。
こんなに小さくても、やっぱり女なんだなぁ~って・・・

アプリの一辺倒な「ワンワン」に比べ、カグの「ワンワン」は七変化!
相手によって、状況によって声を使い分けている。
この小悪魔め~~( *^艸^)プププ



IMG_2328.jpg

男と女。

私たち人間界でも同い年の場合、男の方が多少幼い感じがするが
ワン界においてもこれはあてはまるように見受けられる。

たまに一緒に寝る時もそう。
カグはすんなりおとなしく寝るのに対し、アプは落ち着くまでに10分はかかる。

ホリホリ、ゴソゴソ・・・・・・・・
で、決まってカグに一喝されて「キュイーン」と甘えてくる。。。(p_-)


アプリと神楽、同い年でもどうやら神楽の方がお姉さんのようである。



IMG_2315.jpg

カグちゃん、お淑やかにネ!!! (o´_`o)ハァ・・・



IMG_2330.jpg

なにか言いまちた~???




| wans | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry X'mas♪


キラキラ(ピンク) メリークリスマス~ ショートケーキ

今日だけは大目に・・・

IMG_2309.jpg






今日だけだからね~3はーと(ノ-^0^)ノ

IMG_2306.jpg






夕方帰宅すると1通の封筒・・・

IMG_2291.jpg


ポツリ ポツリと書かれた一言一言に、なんだかジーンときた。。。


「明日もいい日でありますように・・・」


ありがとう♪


| wans | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

