2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショーック!!


何がショックだったかって・・・



そりゃ、なんです。。。





その~、、、タバコの自販機!!!




そりゃ、なんですよ~。

少し期待しただけです。   ほんの少しだけ・・・ 
ほんの出来心なんです。。。



そう、成人識別ってヤツ。。。


ミラー見て識別される待ち時間なんて、
恥ずかしいったらありゃしない・・・
待つこと5秒、いや8秒くらいはあった。


ドキドキドキ・・・・・・・







            キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






恐れ多くも、密かに 『買えません』 みたいな音声を期待してた・・・のに???






『お待たせしました。お選び下さい』 だなんて、、、(╬◣д◢)ァァン?






ふざけてやがる~!!!  

                   

img73101.jpg
ふざけてるのはオメエだろーが~ by アプカグ


                          dog3312.jpg     wanani.gif




| days | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのマクロ♪

朝起きるとうっすら雪化粧。
どうりで寒いと思った。。。     
                            yuki1142.jpg


img56372.jpg


久しぶりにマクロレンズで撮ってみたが、
やっぱりピンアマ・・・  (o´_`o)ハァ~



img48970.jpg



素直にAFで撮ればいいのかもだけど、やっぱり目指すはマニュアルフォーカス!!!
ドンピシャって、難しいなぁ~~~



mito2.jpgline49.gif



アプリ、発掘作業中~。



img89756.jpg




img31244.jpg




img75736.jpg



| days | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休心日


年明けから、何となく身体がスッキリせず・・・
昨日は早退、今日は有休をとった。



line20.gif




「お互い若こうないんじゃけ、そこそこ頑張ろうじゃん!!」って同僚からメールがきた。




img82355.jpg

・・・・・確かにね  涙



こんな日の私って、
「休みます!」 と連絡を入れた途端、決まって元気になるのである。


そう、それは子供のころから。。。
一応、午前中くらい迄はしんどい(ふり)のだが、お昼前頃から、何しよう~ってワクワクjumee☆excite2・・・



結局は何をするでもないのだが、たまにはこんな日も必要かと思う。




img73100.jpg

ハイ、言い訳です!  ゴメンチャイ(p_-)


asiato1.gif


アプカグとの~んびりゴロゴロ・・・
これに敵うものは今のところ、無いようです。




| days | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪


img77130.jpg


神楽、1月16日に元気に一歳の誕生日を迎えることができました。

病気や怪我もすることなくスクスクと・・・





IMG_2643.jpg



MARVYSさんで一目惚れ・・・

はやる気持ちを抑えつつ、近場のブリーダーさんのお宅を訪ねたりもしたけれど、
運命の出会いはなく半ば諦めかけてた一年前。。。

やっぱりどうしてもその子が忘れられず、願い叶って迎え入れた神楽。



img53724.jpg



神楽、お誕生日おめでとう♪

そして、神楽のお母さんのラテちゃん。
神楽を生んでくれて、ありがとう♪

| wans | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心の糧

お正月に見た「さんま玉緒の・・・」?って、
番組名は忘れたのですが、思わず 涙した特番がありました。
見たと言うりは、何気に耳に入って座り込んでしまったのですが。
だから趣旨は分からないのだけど・・・



IMG_2567.jpg



道行く人に「あなたの夢は何ですか?」と街頭インタビューするという番組。
ほろ酔いかげんの1人のサラリーマン風の男性が、

「飼い犬と喋りたい。 何が好きか聞きたい」
「余命3か月って言われちゃったんです」
「だから好きなものをいっぱい食わせてやりたくて・・・」

ライチちゃんと言う名前の12歳の犬で、もう生きられないって言われたそうです。

「だから何が好きか知りたい」
と声を詰まらせながら半泣きで話す男性の姿に、テレビの前の私はボロボロ泣いてしまいました。




先住犬「マック」が11歳で余命宣告を受けた時の事を思い出しました。
私はマックからたくさんの心を貰いました。
私はこの子にいったい何をしてあげられたのだろうと自問自答の日々は続きましたが、
今思えば、マックがいたから こうしてアプリと神楽がここにいてくれるんだって思う。



16.jpg



私の通勤ルートはそれから変わりました。
マックの眠っているお墓の近くを通り、声をかけます。
当時は毎日そこで泣いてましたが、今は明るく「マックー」って言えるようになりました。
心の中ではいつでも一緒です。


アプリと神楽はまだお墓に連れて行ったことがありません。
マックがヤキモチ焼くかなって、ちょっと後ろめたいようなところもあって・・・

暖かくなったら行ってみようかな~(^-^*)ノ  大丈夫だよね、きっと・・・



IMG_2655.jpg



甘やかしと躾の違いも重々承知しているつもりですが、
そんなこともあってか、アプリと神楽にはついつい甘々になってしまってます♪



ライチちゃんのお父さん。
ライチちゃんはきっとあなたの気持ちを分かってくれてると思います。
存分、傍にいてあげて下さいね。。。






| wans | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のイロイロ・・・

お正月気分も抜けないまま、またまた三連休♪
小雪散らつく寒~い1日でした。


仕事始めの6日は夕方から新年会。
今年は「程々…」を頭にたたき込みながらも、終了後は2軒ハシゴ&帰りに冷麺!
帰宅は1時。。。の超おっさんコースにもかかわらず、翌日はスッキリ~!!!
最後の冷麺が良かったのか・・・
今まで食べた中で一番美味しかったかも。
つけ麺ぽい感じで、辛さも1から10倍まで選べて癖になりそ-な程美味しかった~~(^^ゞ 
                                                 …また行きたいナ!!! 



IMG_1187.jpg

今年もまた買ってしまった花かんざし。
蕾も、白い花びらと赤い額も可愛い。。。








今年初のアプリボワゼにて。。。


IMG_2552.jpg

アプリ、途中から変貌して不良化!!!
母メラメラ・・・p(`ε´q)



IMG_2557.jpg

ゴージャスキラキラマギーさまキラキラはアメリカン♪
日本語は分かりましぇ―ん。





IMG_2545.jpg


佐助くんに杏ちゃん。momoたんにシエルちゃんにシロップちゃん。
たまちゃんにコロちゃんにオリバー君とマギーさま。タイガ君にブリジットちゃん&アプカグ♪

写真は撃沈でした。。。   (o´_`o)ハァ・・・

今日もたくさんのワンコに癒されてチャージ完了~!!!


| wans | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日

お正月休みも今日で終わり。。。

明日からいつものドタバタ生活に戻ると思うと
小学生の頃、日曜日の夕方のサザエさんを見るときの気持ち!!(´・ω・`)ショボ~~ン

さぁさ、掃除してワンズのシャンプーをしなくては・・・



な~んて思いながらも、写真加工サイトで遊んでいる。。。(*`э´)ξブッブー


09i5oILlMeaJLZTMQRakxg.jpg




290BD93A-E02D-4E88-9027-3398CED773DD.jpg



BE79EC2B-5119-463C-8202-C5F5E0E7331A.jpg




D54CBF3F-CE01-4C84-B018-4939C393623D.jpg

色も鮮やかで可愛い~絵文字名を入力してください
他にも色々あってついつい遊んでしまった!
(遊びすぎだっちゅに-!)





IMG_2433.jpg

コレは写真加工ではありません。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

妹のところのチャコちん♪




さぁさ、頑張らなくっちゃ!!!ほうきシャンプー

| wans | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR♪

あけましておめでとうございます。
新しい年を迎え、気持ち新たにコツコツと更新していきたいと思っております。
今年も、アプリ・神楽共々よろしくお願いいたしますきらきら音符



IMG_2531.jpg

ワンコ用おせちを前に不機嫌なアプリ

ア:  まだ~~(*`э´)ξ





IMG_2521.jpg

「犬用なので人間は食べないで下さい」みたいな事が書いてあったが食べてみたい好奇心!
味付けはほとんどされてないけど、まずまずのお味でした!(^-^*)ノ
もちろんアプカグは大喜びで2回に分けて、完食です♪



近くの神社に初詣! ニクキュー

IMG_2353.jpg




ここ数年初詣でバッタリのさおりん一家。
今年は居合わせて初ランを楽しみました。。。

IMG_2386.jpg
ア:  オレ、若い姉ちゃん 大好きはーと





20.jpg

ノーリードだとみんなとっても楽しそうy(^ヮ^)y
表情が違います。





IMG_2422.jpg

ちょっと疲れまちた。。。

眩しいのか眠いのか・・・トホホ顔のワンズたち( *^艸^)プププ

「今年もヨロチクです~~」Zzz。。。








IMG_2425.jpg


| wans | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

