2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやゆび姫が・・・

IMG_2937.jpg

今日はお散歩かねて錦帯橋にでも・・・
菜の花咲いてるかなぁ~なんて思っていたのだけど
朝から怪しいお天気で、お庭の花写真。。。



≫ Read More


| days | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親バカですが・・・

ここ数日とっても暖かく、
昨日今日と、例年より一ヶ月も早く黄砂に覆われました。


昨日アプカグはトリミングにいってきました♪



IMG_2894.jpg


カグたん、小顔で可愛いぃぃぃ~!!
目指すは「ラブリー小悪魔」・・・( *^艸^)プププ
耳の上の方を伸ばしてるので角みたいになってるけど、可愛いよぉ~~heart



トリミングの後、いつものアプリボワゼで遊んだので、
アプはぐったりWお疲れモード!!!


IMG_2907.jpg

おまけに母さん、夜間室内撮影が超苦手で撮った一枚の写真はブレブレだし・・・おちこみおちこみ


アプは、耳位置を高く
目指すは「ワイルドボンバ゛ー!!!」

顔はキュッと絞って、これまた超可愛えぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)  

 



アプリ~、、、




アプー、、 




ぅおーい!!!



IMG_2897.jpg

・・・・・と呼んでみるも、一向に起きません。。。



モジャ男・モジャ娘になる前に、またチャレンジしてみますネ汗とか







| wans | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

smile☆

line20.gif


広~い場所でのかけっこは・・・


IMG_2784.jpg

決まって、スマイル!





IMG_2813.jpg

その いきいきとした顔に 会いたくって・・・





IMG_2788.jpg

この 笑顔が見たくって・・・





IMG_2820.jpg

ムフ、、、満足そうですね~(^-^*)ノ







IMG_2778.jpg


キミたちの笑顔は 私たちの笑顔。。。


また来ようネ♪

line20.gif


| wans | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PUPPY

IMG_2859.jpg

パピパピ~~な蓬ちゃん♪

ぷにゅぷにゅ柔らかくて、トロンとしたお目々がチャーミング~




IMG_2854.jpg


こんなに可愛い蓬ちゃんもやっぱりダックスパピ~
プードルとくらべて、足が太くて肉球がとっても大きいの!!!


ブニォプニォ。。。
可愛いのぉ~~y(^ヮ^)y





IMG_2856.jpg

とっても元気なプードル一派に物怖じずることもなく、
リオちゃん、ノアちゃんの傍へ・・・

お母さんが恋しいのかなぁ~。。。なんて思ってみたり・・・




IMG_2864.jpg



IMG_2844.jpg

ガジガジガジ・・・・・歯が痒いでち!






しかし・・・

この日撮ったプー友の写真はみんなブレブレで全滅だったのに・・・(´・ω・`)ショボーン

ダックスって何て撮りやすいんだろう。

やはり、動きの違いでしょうか・・・?



090119_195812.jpgkeitai photo

母ちゃん、ガンバレ――はた  by アプカグ









| wans | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

