2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづき・・・



昨日は久しぶりの独身気分。
ワンズとのワラワラ時間を満喫しつつ「HACHI」を見た。
内容的にはサラリとこじんまりと納めてる感があり少しもの足りない気もしたが、
やはりこういう動物物は映画館では見れないなと痛感した。。。
ストーリーが読める分ジワジワと…では無くゴウゴウと涙が溢れ、とんでもないお岩さん顔!
当然ながら何処にも出れない訳で、ワンコ三昧な一日であった。。。


さて、プリンセス&カノンちゃんパパさん写真の続きです♪
                          (アプリボワゼにて…)




IMG_0011.jpg


どアップ写真のアプリ、マジ可愛い …!!
銀次郎が来て、少しの間ストレスからか下痢が続いてしまったが、もう大丈夫なよう。。。
ビッグな弟と格闘の日々!!!
甘えん坊将軍一号なり~




IMG_0013.jpg

お次は相変わらずマイペースな神楽嬢。体重測定中~。
銀次郎の食べっぷりに影響されてか、フードをよく食べるようになった→200gアップ(^-^*)ノ
外では「大人しい子」を演じているが、何が何が・・・
女帝ぶりは健在であった!





IMG_0012.jpg

続いて銀ちゃん、6.6㌔。
1か月で2.4㌔増!

スキャニングしてて気が付いたのですが、この写真の裏に「1月31日」と書かれてました。
さりげなく書かれたその文字に、何だか胸がジーンときた。
ありがとうございました。。。




IMG_0009.jpg

たくさん食べて、たくさん遊んで・・・・




IMG_0008.jpg

ずう体・態度デカくても、まだまだパピー
気が付けば、大好きな筒の中でネムネム… 

今はもう入れなくなってしまいましたけどネ♪







| wans | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀次郎

はじめまちて・・・

はじめまして。。。

オイラ「銀次郎」です♪


line20.gif



昨年12月26日に迎え入れた、スタンダードプードルの男の子です。
アプリと神楽、プードルに魅せられて ついについに…走ってしまった訳です(^^ゞ



IMG_0003.jpg


この頃はまだかろうじてトイプーみたい。。。だった!







肉球☆


が…やっぱ肉球はデカイ!






IMG_0005.jpg


来たその日の写真♪
2.2㌔でした(^^ゞ
可愛かぁ~~





今日の写真はすべて「プンセス&カノン」パパさんから頂いたものです。
貴重なこの時期の写真を、本当にありがとうございました♪
アプカグもとっても可愛く撮っていただいてるので、プリカノパパの写真、もう少し続きます。。。






| wans | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

