2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪




ボクちん疲れたんよ~~

トリミング後の銀次郎 (-.-)Zzz・・・・








その間 美味しく頂きました




境港発のカニ~!(^^)!






| wans | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ♪

昨日二度目のお散歩は、錦帯橋で..... ☆

秋晴れの三連休で、大勢の人で賑わっていましたよ♪




銀ちゃん、よし

アプリたん目がしょんぼり

カグたんしょんぼりな上ボサ子..... 残念な顔じゃ~

| wans | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訓練☆

今日は銀次郎の訓練日でした!




でっかい分、しつけがなってないと大変な訳で.....


しつけ教室は、いつも母の意識改革教室だと痛感する。。。






先生に遊んでもらう銀次郎♪

| wans | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉ちゃん♪

銀次郎、大好きな姉ちゃんと。。。







しばしの別れを分かっているのか、
昨日はいつも以上にヤンチャで、甘えただったそうです


姉ちゃん、いってらっしゃ~~い

| wans | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

