2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散~歩♪

先週の日曜日、グランドを走らせようといつもの錦帯橋へ行く。。。


が・・・
グランドは野球少年の試合のため、仕方なく 規律正しい散歩となった(-"-)
<隊長(=父さん)居ると、銀次郎 シャッキーンとなる!!>

神社参拝を済ませ、1時間テクテク…
その後、20年ぶりの城山上りを試みるも、母リタイヤ


未だに引きずってる腰痛と筋肉痛に情けなくなる。。。



2011-11-20_11_40_41.jpg

下山してパチリ!
季節感ない人ひとり。。。( *^艸^)


紅葉はチラホラで、来週あたり見ごろかな~



| wans | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2さい♪


DSC_0029.jpg


銀ちゃん、お誕生日おめでとう☆""


駆け足できた2年だけど

病気や怪我をする事もなく

ズドーンと すくすくと育ってくれて、 ありがとう♪



幸せですか?

みんなに可愛がられて

きっと 幸せだよね♪




この1年も そのまんまの銀次郎で、元気でいてネ!





| wans | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

