PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



IMG_3026.jpg


きらきらと、ガラス玉のように。。。





IMG_3023.jpg


何を考え、

何を思っているのだろうか・・・

キミの瞳に、 心に、

何が写っているのだろうか。

こんな風に まっすぐに見つめられると

参ってしまうよ。。。


| 写真と言葉 (思い) | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきな神楽ちゃんのセピア写真ですね~。
詩もとってもすてきだわぁv-10
なんだかほっとするような...ぐっとくるようなすてきな詩ですね。

今日、アプリ行きま~す♪
お時間あったら11時頃からアプリにいますんで、よかったら神楽ちゃんとアプくんも☆

| LilPoo | 2009/03/20 08:02 | URL |

Lilpooさんへ♪

へへへ・・・( *^艸^)
微妙にボケてたのですが、表情が好きだったので
ごまかしちゃいました。。。(^-^*)ノ
いつになったら落ち着いてくれるんだろう??? 
まさかこのまま?…v-12

今日も思いもかけずお会いできて、ありがとうございました♪
またシエルちゃんの一喝が見れたね~。
アプリ:「何か?」
ってな感じでキョト~ン…(^-^*)ノ
微笑ましい光景でしたよ~。

| kaori | 2009/03/20 21:49 | URL |

金曜は、お会いできて嬉しかったです♪(o^∇^o)ノ
神楽ちゃんは、おとなしいのですね~?!
対照的に超活発なアプリくん!!頼もしい存在
ですね~☆遊びがいのある子で羨ましいです!

事後報告ですが、リンクさせて頂きました☆

| sera*thi | 2009/03/23 12:31 | URL | ≫ EDIT

sera*thi さんへ♪

おはようございます♪
遅くなってゴメンナサイ。
忙しさにかまけてpc離れしてました。。。(p_-)

こちらこそ、先週はありがとうございました!
神楽は一見シャイな子ですが、何が何が~。。。
アプリをもねじふせる超活発ぶりな小悪魔です(*´・ω・‘)ノ
タフだし、運動量も神楽の方が多いんですよ~。
アプリは家ではすごい甘えん坊でいつも「ピトッ」ってくっついてます。
相変わらずなストーカーです(^-^*)ノ
うんうん、遊びがいも抱きがいもありますよ~。。。デカイからネ( *^艸^)
考えてみれば、ティオくん・ティサちゃん・ティダくんたしても
アプリよりも軽いんだね~~~(;´Д`) トホホ・・・

リンク、ありがとうございました♪
私も後程させていただきますネ。
また、お話させて下さいね☆

| kaori | 2009/03/28 09:00 | URL |

かわいいぃ~。。。
2枚目の写真は妙に大人っぽい顔してますね。
こんなまっすぐな瞳の前じゃ、
嘘なんてつけないですね。

| ★kaoringo★ | 2009/04/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

★kaoringo★さんへ♪

コメント、ありがとう♪
遅くなってごめんね~。

大人っぽいですか?
なかなかジッとしてくれないから、
めったに撮れない1枚なのです。。。

ハイ、見つめられると何でも許してしまいますね(p_-)
躾はちゃんとしなくてはと思いつつも・・・ダメですね~
完全なる親バカぶりです。。。(;¬∀¬)ハハハ…

| kaori | 2009/04/05 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/109-ddd322f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

