PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供写真

続、ガールズフォト♪


IMG_3816.jpg



人の写真ってのはやっぱり許可得ないと顔出しは載せられないんだけど、

お母さんが、是非に~!!! って・・・

( ̄ー ̄)ニヤ!



IMG_3845.jpg


ねっ!!! 可愛いっしょ☆



子供の成長って、ホントに早いなぁ~

この間見た時は、まだネンネの赤ちゃんだったのに

生まれてたったの3年で、お喋りして会話もできる。。。



IMG_3899.jpg


どんな格好してても、カメラ向けるとこのポーズ(^^ゞ

すばらしき 吸収力女優魂~!!!


私の脳は退化する一方なのにね・・・・・(;¬∀¬)






今こんな子がいたらどんなんだろう? なんて思ったりした。

・・・・・

きっと手取り足取り、カメラ首からぶら下げて追いかけまわすストーカーになりそうだな♪






b-line1.jpg






IMG_3802.jpg



久しぶりに見たような光景でした。


ストーカーされんで、良かったネ!!!








| days | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/116-1f1c198b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

