PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HANABI

IMG_3992.jpg

心臓にまで響く
心地よい 花火の音

一瞬にして
過去のデータファイルが開かれる







毎年恒例の花火大会

歳を重ねるごとに、花火からの距離数も重なってきている。。。


学生の頃は、花火を見るというよりは
場の雰囲気や、人を見たり、友達と出会うのを楽しみに行っていた。
一生懸命お洒落して・・・少しのお小遣い持って・・・たむろって・・・←健全に!(^^)!

当然だけど、行くまでの過程や帰りの事など考えるはずもなく
ひたすらチャリをこいでいた。。。


懐かしいなぁ~、可愛いな~(^^ゞ



今は・・・
渋滞や駐車場所考えると「花火が見れるといいよね」なんて徒歩2分の所で。。。
あ~~、 完全に色が付きすぎて、守りに入ってるね。

たった一度の人生だもの、ひたすら前見て行きたいな!



****************************************************************************




IMG_3981.jpg

今年もオリーブに実が付きました^^
一年一年数も増えてきてる。
収穫して、何かにできるといいんだけど・・・







| 写真と言葉 (思い) | 15:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火!私も土曜日に見てきました。
十数年ぶりに浴衣なんて着て、とことこちょいとそこまで。
しかも混んでなくて、徒歩で帰る、というようなコースで。

初めて花火を見た娘は、怖がるかと思ったら
「うわー!きれーだねー!みてみてー!」なんて
よろこんでいました。ほ♪

オリーブ、今年も実がなりましたかー!
うちは相変わらず実はなりませんが、
元気に育ってます。

モモ狩りに行ったんですね♪いいなー!
ぶどう狩り、行こうかな♪

| ★kaoringo★ | 2009/08/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

kaoringoさん、
お返事随分遅くなってしまいましてごめんなさい。。。
ちょっとバタバタと忙しくしておりました。

浴衣ですか~、いいですねぇ。
私はもう何年も着てないけど、見てるだけでも
心が和みますね^^v
娘ちゃん、初めての花火で泣かなかったの???
うちは確か泣いたような。。。(^.^)
今じゃ、そんな可愛い姿はどこへやら…ですけどね!

ハイ、今年も実を付けてくれました♪
でもやっぱりもげないの。。。
今年も鑑賞用になりそうです(;¬∀¬)…


| kaori | 2009/09/08 19:54 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/29 16:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/118-9dcd1964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

