PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん運動会




ひっそりとup!

asiato1.gif




5月4日に初参加させていただいた「わんわん運動会」にて。。。

IMG_4242.jpg

久々のアプリと神楽と銀次郎♪






IMG_4239.jpg

相変わらず誰にでも訴えるアプリと、私から目を離さない神楽と お気楽銀次郎(^.^)
抱っこされてるのは レアルちゃん♪


ア: 僕たちの母さん いませんの。。。。。

カ: ギャオ~ 兄ちゃんがまた言いよる~









2度目まして~のエマちゃんと お友達のお子ちゃまスタンプ-との念願の3ショット!!!


IMG_4252.jpg

3ワンの目線がバラバラだけど、みんな可愛いゾ― !







IMG_4302.jpg


待ち時間に あーちゃん率いるバウンドボール部の部活中~

みんな楽しそうだけど、銀次郎 一人じめだし。。。(-"-)









IMG_4284.jpg

椅子取りゲームならぬ 輪っか取りゲーム

凛ちゃん、アイコンタクトばっちりじゃ(^^ゞ







IMG_4288.jpg

銀次郎は、しつけの先生と競技に参加ちぅ~







他にも色んな競技やしつけ教室があったのですが、母参加につき写真がありませぬ。。。

天気にも恵まれ、すごく楽しい一日でした♪

このような催しを運営されました主催者の方々、スタッフの皆さまに 感謝です。
ありがとうございました。。。


| wans | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/127-a3bfe201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

