PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ作り♪


今日は アプリボワゼ5周年イベント、ケーキを作ろう~に参加させて頂きました♪


レアルママご指導のもと、カボチャとサツマイモ、おからのヨーグルト…etc
トッピングも色々あって、 大変 勉強になりました(^^ゞ
手のかかる マッシュ作業はして下さってたのでスムーズ且つ 簡単!!!
これなら家でも作ってみようかな~って気になります♪



IMG_0204.jpg
凛ちゃんママ 頑張ってます(^-^*)ノ



写真ブレブレですが 銀の幼なじみ、ポーカーフェイスの凛ちゃん
IMG_203.jpg

銀も この落ち着きを少しは見習って欲しいものです。。。




IMG_0213.jpg

アナタ・・・余裕かましてる場合じゃなくってよ!





line49.gif



…… で、出来上がったケーキがこちら↓

ジャジャーン





おおざっぱな性格がモロに出て、終いには粘土細工のようになってしまったけど

どう? なかなかでしょ?




帰って早速…

いっただきま~す♪





待て

IMG_0211.jpg



ヨシッ!

IMG_0212.jpg


よほど美味しかったのでしょう

秒殺でした。。。( *^艸^)

そして 爆睡!!!



姉ちゃん、5周年おめでとう♪

みんなも ありがと~☆

| wans | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコケーキ美味しかったみたいだね。
ミランは今朝のマイウンピ、おいしくいただいてました。
そして、たっぷりご飯もウンピもいただいた結果、家でウンピをまきちらし、さおちゃんのとこでも撒き散らし・・・
体重が減ってた。二重の意味で腹がたつ

| レアルママ | 2012/11/19 22:27 | URL |

やっちゃいましたか( *^艸^)
うちの姐さんは、いつものエコ食とは匂いが違ってたからか
大丈夫でしたよ~♪
減量にはやっぱエコ食がいいのね~ヾ(≧▽≦)ノ

| kaori | 2012/11/22 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/158-31f58aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

