PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向こう側


2007.jpg


知りたい 

でも・・・
聞きたくない

そこから先は 踏み込んじゃいけない場所



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

GW突入ですね!

網の向うはアメリカさん。
そう、米軍基地なのです~。
今年も子供の日が開放Dayなのですが、年々人が増えてて
毎年、他県ナンバ-の泊り組が前日から入り口付近の橋にズラ~っと列をなして、
高速道路も渋滞。身動きとれずになるのです。。。
今年は・・・う-ん、どうしよ!
飛行機には興味はないが、あの開放的な空間にそそられる。
基地の中は別世界、やっぱり日本と違うなぁ~って思える。
写真もいっぱい撮れそうそうなんだけどなぁ・・・
 


| 写真と言葉 (想い) | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、基地って怖くないですか・・・!?
カッコイイ写真とか撮れそうですけど。

GWはもうお勉強ばっかりです(><)
あと十日で定期テストなんですよ(泣)
一応、学生なんでお勉強しなくちゃ。

知りたいけれど・・・知らない方が幸せなときもあるんですよね。
(傷付いてもいいから信実が知りたい!!)
って思ってしまうときが多々あります(-o-;)

| ハル | 2007/05/04 11:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^-^)

ブログランキングからきました。ブログはじめたばっかりなので、
足跡残しまくってます~(> <;)☆☆

読み逃げ~もアレなので~コメント残しました~


ぽちっと~ランキング貢献していきますね~!(^ ▽ ^)!/
でわでわ(^0^)/^^^^^

| さっこ | 2007/05/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

>ハルさんへ

こういう風に割り切れればどんなにか楽になれるような
気がするんだけど、実際はなかなかこうもいかないものですね。
真実を突きつめたい気持が優って相手を傷つけてしまったり・・・
正直に生きたいけど、相手を信じる事って大切だよね。

基地。
普段はそうも感じないけど、真剣に考えると
真っ先に狙われるのはココなのかな~って怖くなります。。。
賛否両論あるけど、実際ここで働いてる市民も
たくさんいる訳だしね。
だけどホントこの中は別世界なのです。
広い道路に広大な芝生が広がってて、家の作りなんかもアメリカン♪
ヘビ-な食べ物や濃厚なお菓子も時にはいいものですよ^^v
今日はあいにくの曇り空、未だ迷ってるんだけど
今年もやっぱり開門待ちの泊り組の車が並んでるようですよ。

そっか、ハルさんは学生さんだったんだよね・・・ヾ(・・ )
文章からはそんな風にも感じられない、しっかりしてるんだもん♪
お勉強、しっかり頑張ってネ!!


>さっこさんへ

はじめまして。
足跡残して下さって、ありがとうございます♪
ポチッも・・・恐縮です。。。

最近始められたのですか?
後で拝見させていただきますね。


| kaori | 2007/05/05 06:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/32-53def958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

