PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしい雨・・・


june.jpg



あなたがいなくなって  

6月の雨がやってきた


寂しすぎる一人の夜も 

賑やかな雨音が 

まるでキミといるかのような 安らぎを与えてくれる


やさしい雨と キミ色の紫陽花が

ワタシの涙 洗い流してくれてるよう


あなたからの最後の贈り物を胸に

もう少しキミを感じていたいんだ


| 写真と言葉 (想い) | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kaoriさんの写真、本当にだいすき。
この紫陽花の色は、砂糖菓子のようで、ビロードの手触りがする気がする。

優しい雨を、感じました。

| sion | 2007/07/15 10:48 | URL |

写真、素敵だね♪
ますます腕に磨きをかけたね。
優しい雨か・・
素敵な詩に酔いしれました。

| kumi | 2007/07/16 00:31 | URL | ≫ EDIT

shionさん、ありがとう。

私はshionさんの詩が大好き。
優しいことばの中にも強さ、鋭さが感じられて
噛めば噛むほど味が出る感じがするの。(って変かねぇ???)
でもそうなんだぁ。。。

しばらく休んでた間にもshionさんの言葉たちに会いに行ってました♪
癒されたよ~~。

そろそろ始動開始! また仲良くして下さいネ★

| kaori | 2007/07/16 16:48 | URL |

kumiちゃん、ありがとう♪

元気だったの???
更新が止まってるからどうなのかなぁって思ってました。
元気ならいいんだけどね。
また明るいkumiちゃんの毒舌トーク聞かせてよネ♪

いやいや、写真は最近あまり撮ってなくて久々だったから要領悪くって。。。
褒められると調子に乗って撮りまくりそうよ~^^v

| kaori | 2007/07/16 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/35-becffb46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

