PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Endless summer☆

IMG_745.jpg


ボクたちの夏は…
まだまだ 終わらないよ♪

| 写真と言葉(one shot) | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この噴水の感じが綺麗♪
色合いが涼しげですね~。。
カメラのSX-70って、ポラロイドなんですね!
興味ありありなんですよ~!
いい味出ますよね・・・。
LOMO-LCAっていうのはこれまたおもしろそうですね。
フイルムなんですか??

あ、勝手にリンクしてしまったんですが、
いいですか??
これからもよろしくお願いします♪

| ★kaorin★ | 2007/09/10 12:48 | URL | ≫ EDIT

kaorinさん、ありがとう♪
写真はまだまだだけど、雰囲気が伝わっただけでも嬉しな~☆
ピントが何処であってるのだか、ちょっぴり自己嫌悪に
陥りそうになってました。。。
シャッタースピードとかいじくってみたんだけど…
こりゃ、奥深いぞ~(--〆)

そう、sx-70はホラロイド、lomoはフィルムです。
それぞれに写真の色味が何とも言えず好きなのです。
sx-70のフィルムはもう無くなっちゃったけど、代替え品で
何とかなるし、接写レンズつけてもおもしろいですよ。
lomo、当初はよく撮ってたんだけどセッカチな私は現像までの工程
が待てなくって、ついついデシやポラを手にしてしまってます。
…ってな具合に、アレコレ手を出したはいいけど私って
どれもかじったくらいで極めてないんだな~って最近つくづく・・・
まずは、デシイチを使いこなせるようになりたいなって思ってます☆

リンク、ありがとうございました。
私の方も、リンクさせて下さいネ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^.^)v

| kaori | 2007/09/10 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/47-7cc182ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

