PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいさい秋♪

ちょこんと・・・秋^^
「sx-70」

見つかりそうで
見つからないから…

連れて来ちゃった♪



確実に、少しずつやって来てる秋だけど
写欲がちょこっと休憩中で、足を運ぶ気になれない。。。
せっかくの三連休もあいにくの天気だし…

去年部屋に飾ってた松ぼっくり。
引っぱり出されてアチコチでモデルにされた。
やっぱり自然体の写真が撮りたいなぁ~
コスモス畑ももう少しで満開のようだし、行きたいな♪

| 写真と言葉(one shot) | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これから秋がくるんだよーっていう感じですね♪
かわいらしさに少し寂しさも漂ってる感じ♪
(秋って寂しいイメージがあるからかな)

そうそう、そろそろコスモスが咲き始めてますよね!
コスモス畑、撮りに行くんですか??
楽しみにしてまーす♪

P.S
HPも拝見しました。
すごいですね、きれいな写真ばかり!
・・・もしや、プロ?!って思いました。
しかも、ハンドメイドが素晴らしいっ!
あれって、販売してるんですか?
またちょこちょこ遊びに行かせてもらいます♪
あぁ、癒される。。。(笑)

| ★kaorin★ | 2007/09/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

写真の色味も少し寂しげですね。
実際の色とは少し違ってるんで、スキャンしてみて
ちょっとビックリ!でした(-"-)
秋、大好きな季節。
コスモス畑には行きたいと思ってますよ^^v
こちらは来週辺りから見頃のようで、今からワクワク~!(^^)!
気候もいいし、のんびりまったり癒されたいなー。

kaorinちゃん、HP見てくれたんだ。
ありがとー★ でも停滞中で・・・汗!
ま、ま・さ・か???
恐れ多いお言葉です~(--〆) 実は気が多いだけ(';')
ハンドメイドは趣味の一つで、自分用とか友達へのプレゼントくらい。
イチデジもまたまだ初心者で使いこなせてないよ―(-"-)
取説読んで頭に入れたつもりでも、実際構えるとアレッ?
って事ばかりだし・・・奥が深い!!!
やっぱり撮って覚えるしかないんだろうね。^
一緒にガンバローね~(^v^)

| kaori | 2007/09/26 22:02 | URL |

写真

まつぼっくりのようすがとてもかわいらしいけれど、構図もとてもさわやかでゆるやかですね。みていてとても不思議なかんじをうけました。

| macski | 2007/10/28 17:32 | URL | ≫ EDIT

macskiさん、ありがとうございます♪
お返事、遅くなってごめんなさい。。。

緩やかなのはカメラのお陰かなぁ?
sx-70で撮った写真なのですが、この緩い感じが好きで
はまってしまったカメラなのです。。。
デジではなかなか出せない色ですよね。
構図は??? あまり…考えてないので恐縮しちゃいます。(-"-)
macskiさんも色々撮られるのですね^^
今度は飛んで行けそうなので、ゆっくりとお邪魔させていただきますネ~(^^ゞ

| kaori | 2007/10/30 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/52-3e6da065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

