PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛と…

IMG_0777.jpg


強い風に 吹かれても
こうべを 垂れることなく
凛と ・・・ 
可憐で 美しく ありたい


| 写真と言葉 (思い) | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ア!!この花、うちにあります!!
ぽよぽよしててかわいいですよね♪
こんなにかわいく撮れるなんて・・・
私はなかなか思うように撮れなくて、
断念してました。。。
またチャレンジしてみよう。

| ★kaorin★ | 2007/10/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

一緒なんだねぇ~(●^o^●)
小さくて可愛い花。
手入れしてないのにモサモサ茂ってくれてる。
名前、何だっけ??? 忘れちゃったぞ―。

手持ちだとどうもドンピシャに撮れなくて、
いつもブレブレ。。。(--〆)
せーので息止めて、ガチガチに固まって撮ってるつもりなんだけどね、
難しいよねぇ~。
そうそう、チャレンジチャレンジ===!



| kaori | 2007/10/01 19:27 | URL |

おひさしぶりです。kaoriさん^^

こうべを垂れていたのかな。私。
色んなことをわすれかけてたのかも。
初心に戻って、また一歩、進みたいと思ってます。

なんて、よくわからないコメントでごめんなさい^^;

素敵な写真と言葉に癒されました。
ありがとう。。

| sion | 2007/10/04 22:59 | URL |

shionさん、お久しぶりです♪
お返事、遅くなっちゃってゴメンナサイ(^^ゞ
待ってましたよ~☆

こうべを垂れていたのでも、忘れかけてたのでもないと思います。
足早に過ぎてく自分の周りの色々なもの。
ちょっと気を抜くと置いてきぼりくらっちゃいそうな世の中だもの。。。
たまには他に目を向けて、おいてきぼりを楽しむのも
また新たな発見に繋がるのではないかと思います。
書きたくなったら書く、撮りたくなったら撮る。
でいいんじゃないかな?

気楽に、気楽に…shionさん♪
私もshionさんの言葉に、たーくさん癒されてますよ^^v






| kaori | 2007/10/07 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/54-9f986e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

