PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋風に乗って…

ふわふわり~


硬くなってしまったココロに 秋風を通してみよう

辛い時こそ 笑って歩こうよ






すっかり色が抜け落ちた ネコじゃらし。
雑草だけど風貌が可愛くて、何となくこのひと固まりを抜けずにいる。

今年もあと2か月ですね~。 早すぎる。。。
日暮れも早くなり、何となく気ぜわしくなるこれからの季節。
カメラを構える時間をなかなか見つけられずにいる今日この頃ですが、
小さな庭にも、しっかり秋の訪れを感じることができました。


IMG_0953.jpg

| 写真と言葉(one shot) | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草花

とっても美しいとても小さなこどものあたたかさをかんじました。みていて、可愛いです。

| macski | 2007/11/05 19:20 | URL | ≫ EDIT

macskiさん、こんばんは。
ありがとうございます☆
ねこじゃらし…子供の頃、これでよく遊びました。
だからなのでしょうね、とっても愛着のある雑草なのです。
きっと、枯れるまで抜けないんだろうなぁ。。。(^^ゞ

| kaori | 2007/11/06 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/61-b7f5b560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

