PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ

HAPPY DAS



トコ トコ トコ・・・・・

春、待ち遠しいね♪







ご無沙汰しています。
ここのところ、4ヵ月のアプリ中心の生活にドップリと浸透中。
というか、振り回されてるって感じなのですが~

安らぎ?
言葉では言い現わせないこの感じ・・・


小さな幸せを噛みしめながら、歩んでます♪


よいしょっと~



| wans | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
★kaorin★と同一人物です(笑)。
私もカメラBlog始めました♪育児Blogはパス制ですが、
こちらはパス制ではありませんので、
お時間のあるときにでも遊びにきてみてください♪

わーー♪わんちゃん!!待ってました☆
かわいいー!ちこちこちこちこ・・・!
とてとてとて・・・♪
ぬいぐるみのようだわ~。

また遊びにきますね♪

| ★kaoringo★ | 2008/02/14 16:17 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪
ここに書く前に飛んで行ってきましたぁ。。。
いいよいいよ~~!!!
なんだか嬉しくなってしまいました(^^ゞ
さぼってばかりなのに知らせてくれて、ありがとう☆

ワンコ、寝てるとぬいぐるみみたいに可愛いんだけどね、
ガウガウって常に構われていといけないみたいなワガママちゃんです。
ハイ、そうしてるのは私です(-"-)
視線を感じて振り向くと、ジーッと私を監視してるし
トイレまでも付いてくるし、ストーカー的な小悪魔ですよぅ♪

| kaori | 2008/02/17 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/67-bed756a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

