PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写心

ほたる


ゆっくり流れた

        やさしい 時間



                



hota5.jpg



こわれたオモチャ★ Apuri


つい先日、犬の写心家のホタパパさんにアプリの写真を撮っていただきました。
絶好の写真日和なのに、やんちゃアプリは初めての海が嬉しくて嬉しくて、なかなか納まってくれません(p_-)
顔は砂でグチャグチャだし・・・
ブラッシングもいっぱいしてきたのに・・・
洋服だって、ネックレスだって。。。さんざん悩んだのにぃぃぃ~(-"-)
なんてボヤキながらも、愛おしくて愛おしくてたまらない母です!


写真の撮り方も教えていただき、昇降中の写真意欲もムク~っと起き上がりつつあります。
早速、レンズ一本増えてしまいましたけどネ!(^^)!
写真じゃなくて、写心。
永遠のテーマです。。。


パパさんとゴールデンのほたるちゃん。
二人の醸し出す あったかい空気に触れて、心満ち足りた一日でした♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ほたパパさんの写心展のお知らせです。
写心に触れられてみませんか?
バナーにリンクが貼れなかったのでこちらからどうぞ→★

写真展




| wans | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃぁ!
なんてほのぼのする写真なんでしょう!
初めての海、相当うれしかったんでしょうね。
顔が。。。もう・・・
「たのしーーーーっ!!!!」っていう感じですものね!(笑)

| ★kaoringo★ | 2008/03/13 15:24 | URL | ≫ EDIT

★kaoringo★さんへ

でしょ~!
海をバックに可愛い顔で…なんて考えがあまかった(-"-)
嬉しさのあまり、手と足がバラバラな動きをしてましたよ。
専属カメラマンの腕、もっともっと磨かなきゃいけないんだけど、しつけもしないといけませんね。
ついついアマアマになっちゃって・・・ダメママです(--〆)

| kaori | 2008/03/16 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/68-0cff2424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

