PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花かんざし

花かんざし



そっと・・・


息をひそめてみる







hanakanzashi-2.jpg



1か月前に撮った、花かんざし。。。カメラの中で眠ってました(p_-)
まん丸の蕾に紅色がさして、とっても可愛い花!
開いた花びらの紙のような手触りも好きで、毎年買ってしまう花の1つです。



| 写真と言葉(one shot) | 02:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
私も花かんざし大好きです。この蕾が好き。
でも、買ったことないんです。
蕾が好きだから、いつも花屋さんで蕾をながめてます(笑)。
ぽんぽんしていてかわいいですよね。
ボロニアとかも蕾がかわいいんですよねぇ~。

この淡い感じ・・・いいなぁ~。
LOMOですか??
こういう雰囲気のもの、撮りたいです。

| ★kaoringo★ | 2008/03/19 09:26 | URL | ≫ EDIT

kaorinさんへ

うんうん、ボロニアも可愛いね~
うちもこの間、植えましたよ^^
今の時季お花屋さんへ行くと色んな花が出てるからワワクワク(^^♪…です。
やっぱりマクロで撮りたくなってしまいますネ!

この写真、kaorinさんと一緒のデシイチです♪
訳もわからずにいじりまわして撮るから、
たま~にこんな写真が数枚。
ホワイトバランスをいじったのかも…(-"-)
だから同じ写真なんて二度と撮れないのです。
でも私もこういう色、好きです♪



| kaori | 2008/03/22 12:56 | URL |

花かんざしというのですか。とてもきれいですね。道ばたにはえる草でしょうか。見ているとひょっとつまみたくなります。

| macski | 2008/07/02 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/69-f1757797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

