PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

神楽です♪

はじめまして・・・

お嬢こと、神楽と申します。


なかよし♪

ボクちんの妹♪ ヨロシクね~~y(^ヮ^)y





ご無沙汰しております。。。(p_-)
またしても雲隠れしておりましたが、元気に暮らしております。

+アプリとの生活で毎日忙しくしておりましたが、4月にもう一匹迎え入れまして
更なるパージョンーアップ!!!(*´・ω・`)ノ 
その分楽しさ・嬉しさもパワーアップですが・・・y(^ヮ^)y

家事をしてる時は2ワン揃っておとなしく、ジーっとストーカーのごとき私を眼見!!!
ふっと一息、PC開くと 「ねーねー、遊ぼうよ~」 とばかりに私の腕をカキカキ…にタックル!

考えてみれば、昼間はお留守番。
一日のうちで一緒に居れる時間はほんのわずかで、そのわずかな時間を、
私だけの時間でなく、全身でぶつかってくるこの子達との時間に使いたいと思います。

放置状態になりがちなblogですが、写真はこれからも撮り続けていきますので
できる限り、ここに残していきたいと思います。。。
「写真+詩」からはかけ離れてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします♪



はじめまして・・・

神楽 2か月+19日

| wans | 09:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/71-b964ec95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

