PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Apprivoiser にて・・・


IMG_1626.jpg

今日は友達のお店、ドックカフェ&雑貨の「アプリボワゼ」へ。。。




IMG_1624.jpg

最近少~しずつ本領を発揮してきたカグさん♪

でも・・・・・あなたの本当の姿を、まだ誰も知らない(p_-) 
<隠し通せ~(ノ-^0^)ノ    by アプリ>



ブルース

とっても落ち着いてるブルースくん♪ 
しっかりカメラ目線をくれました。。。

坊にお嬢、レンズに噛じりついてこないで、ブルース君を見習っておくれ~(;´Д`)


IMG_1619.jpg

マックとの別れから踏み出せずにいた10ヶ月前。
私の背中を押してくれて、アプリとの生活が始まるきっかけを作ってくれた
「アプリボワゼ」の店主のさおちゃんと。。。

「姉ちゃん、耳が急所じゃったんじゃネ★ よし!次からこれじゃ~y(^ヮ^)y 」  by アプリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

役得で何でもできるアプリを、羨ましそ-に眺める父さんを、見逃さなかった・・・・・( ̄ー ̄)ニヤ!



| wans | 11:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/73-3dcf6fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

