PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のバトル!


おちり・・・(^-^*)ノ

ア 「ねーねーカグちゃん、これ えーニオイするけどなんじゃろーねー?」

カ 「ほんまじゃねー、えーニオイするねぇ~。ナニかねぇ。。。
兄ちゃん、それより母さんたらまたワタチたちの オチリ撮りよるよぉー。」

ア 「カグ知らんかったん? 母さん、尻フェチじゃけぇ、撮らしときぃ~」 ・・・・・(p_-)



IMG_1600.jpg

ア 「えっ・・・カグちゃん。。。仲良く食べようよぅ~」
カ 「イヤでしゅよー!!!  これはワタチのでしゅ! 」


IMG_1612.jpg

ア 「くださいっ!!! てぱ~(;´Д`) 」



IMG_1592.jpg

ア 「変顔してもダメー?」



IMG_1596.jpg


ア 「カグちゃーん、お願い! ちょっとだけでいいから、くださいな~(*´・ω・`)ノ」





IMG_1609.jpg


ふぅ・・・・・やっと諦めたみたいでしゅ。。。
お兄ちゃんたら、しつこいんだから~
これはワタチのリンゴでしゅよ♪




| wans | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!
かぐらちゃんが登場したのですね!
いやー、本当にかわいい。
ふふ!二人のおしりがかなりプリティー♪

| ★kaoringo★ | 2008/09/19 10:39 | URL | ≫ EDIT

★kaoringo★さんへ

こんにちは~y(^ヮ^)y
こちらこそご無沙汰してます!

ハイ、とうとう2ワンに・・・
毎日格闘してますが、可愛くって可愛くって仕方無いっす。。。(●^o^●)
ワン中心の生活、忙しいけどとっても充実とております♪
kaoringoさんも生活スタイルが少し変わったのですね~
お互い、いい女目指して頑張りましょ~ね~y(^ヮ^)y

| kaori | 2008/09/23 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/74-43437f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

