PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アプリの恋❤


IMG_1696.jpg

こう見えても ボク、一途なんでしゅ。
2か月半の頃からず~っと好きなんだけど、相手にしてもらえません。。。
ライバルだってたくさんいるけど・・・
追いかけすぎて怒られたりもするけど・・・
犬種を超えた恋なんてやめなさい! って母さん言うけど・・・
そんなの耳にはいりません。。。関係ないも~んだ(p_-)
だってカワイイんだもん(*^~^*)ゝ      by アプリ


IMG_1704.jpg

ホントだ、可愛いねぇ~♪
アプリボアセの看板犬のアズちゃんです❤



IMG_1710.jpg

そして、アプリがよく間違われるたまちゃん
たまちゃんもライバルの一人!
ガルガル言っちゃって、ごめんね~(o´_`o)



IMG_1707.jpg

ここでこうしてたくさんの犬と触れ合って、犬社会・社会性を学ぶ。。。
お散歩途中では色んな考え方の飼い主さんがいらっしゃるので、難しい昨今
私にとっても この子達にとっても、こういう場があるという事は本当にありがたい事だと思います。











| wans | 21:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/77-d39b1aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

