PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪


img77130.jpg


神楽、1月16日に元気に一歳の誕生日を迎えることができました。

病気や怪我もすることなくスクスクと・・・





IMG_2643.jpg



MARVYSさんで一目惚れ・・・

はやる気持ちを抑えつつ、近場のブリーダーさんのお宅を訪ねたりもしたけれど、
運命の出会いはなく半ば諦めかけてた一年前。。。

やっぱりどうしてもその子が忘れられず、願い叶って迎え入れた神楽。



img53724.jpg



神楽、お誕生日おめでとう♪

そして、神楽のお母さんのラテちゃん。
神楽を生んでくれて、ありがとう♪

| wans | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す(^▽^)/ ちょこちょこblogには、
遊びに来させていただいていましたが?!
神楽くん、1歳のお誕生日おめでとうございます(ノ∀≦*)ノ゛
また一年、健康で元気でたくさん楽しい時間をお過ごしくださいね☆

MARVYSさん出身だったなんて~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
わたしも随分昔、チョッパーくんのbaby(女のコ)が欲しくて待っていた時期があったので奇遇ですね♪
色々お話したいです~!!

| sera*thi | 2009/01/19 13:34 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してま~す!
お祝いコメント、ありがとうございました。
私もblog、拝見させていただいてますよ♪
ティオファミリーもお元気そうで、何よりです。

ハイ、神楽はMARVYSさん出身でチョッパーくんはお父さんです♪
でもって…
カグは一応女の子なのでありました。。。v-290
やんちゃそうな顔からは見えないでしょ( *^艸^)プププ…

私も色んなお話聞きたいです。。。
またアプリででも、お会いしましょうネ~e-276

| kaori | 2009/01/20 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namioto.blog51.fc2.com/tb.php/99-014d5adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

